キャラフェス3 
Wednesday, October 27, 2010, 03:21 PM - イベント
10月23日(土)

まちにまった!?キャラフェス3

ブリスクのスタッフの方々、おつかれさまです!

丸亀城の前の芝生に、痛車が並びました!



すごい・・・・



商店街は、VOICEジャック!



それから・・・こちら

スペース114(元の114銀行丸亀支店)

ここが、コスプレ司令部に!

同時に、みんとが介入! ほれっ!


このあと・・・どうなったか!

みんとと店長は、お店番に帰ったので・・・

わからんかった!(TT)

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1936 )
本日の入荷もん 
Friday, October 22, 2010, 03:39 PM - 入荷しました


よく入ってきます。

え〜〜、ぐりふぉん、おまえもか・・・・!

Dスタイルだてぇぇえええ〜〜〜!?



讃岐富士! よいながめぇ〜♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3414 )
本日の入荷もの 
Thursday, October 21, 2010, 03:38 PM - 入荷しました
え〜、お天気は悪いが・・・

商品は、入ってきてます!



コンバットさんに、AFV etc.


みんとも、めんどくさそう〜〜に、やってます(笑



えっ、これ?これわ・・・ガイアノーツのプライマー!

レジン、メタルパーツの下地剤。ブラシにも使えます。

そうそう、これ、630円ですが・・・

25日まで、おためしということで、480円で販売します!

初回入荷分、売り切れ、ごめん!になります!



HG&MG ユニコーンセット、入荷しました!

セット分、11月3日まで オール20%OFF!

早い者勝ち!?

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3225 )
今日も良く歩いた。そにょ2 
Wednesday, October 20, 2010, 04:05 PM - 日記


やっぱ、行きますか!? 奥の院



ハイ、奥の院、とうちゃく・・・視線のさきわ・・


天狗に・・・烏天狗。

ここ、奥の院のすぐ下に、大麻山登山口があります。
ほな・・・いこか。(笑


みんとは、ふたたび山犬に・・・

着いたのが龍王社。それから・・

もう三度目の大麻山、山頂。


今回は、無事、遭難することもなく・・終了。

23日(土)丸亀本町スペース114で、

ミニ四駆のレースをします。(キャラフェス3)

参加者募集してます。


コチラ、盲導犬通販カタログVol.21が入荷しました。
ご入用の方は、店頭でおとりください。(無料)

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3241 )
今日も良く歩いた。そにょ1 
Wednesday, October 20, 2010, 03:29 PM - 日記
10月のはじめ、
大麻山を善通寺から登山して・・・
琴平山をへて、奥の院に降りようと思ったが、
琴平山中で、遭難しかかりました。
尾骨骨折は・・・まだ、なおっていません、店長ですが、
今回は、奥の院から、大麻山山頂をめざします。


コチラ、琴讃閣の裏のほうに位置します。
昔の参道・・・です。

ここに、琴平宮の神田があります。
植えているのは「ヒノヒカリ」

そのまま、上っていきます・・・・が、
200mくらいさきから、道がなくなってしまいました。
本宮近くまで、上がれるはずなのですが・・・
今回は、すぐに引返してきました。



で、こちらは、表参道の脇にあるいわゆる裏参道。
久まんから、入っていきます。

こちら、よく整備されてるし・・・
快適です。もうすこししたら、紅葉がきれいにみれます。


はい、こちらが本宮!

みんとも、人にすこしづつ、なれてきました!





「ん?あっちに、まだ道が続いてますが・・店長」by みんと

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3172 )

戻る 進む