プリンター 
Monday, September 17, 2012, 04:31 PM - 日記



今回も、いろいろ、はいってます。


アラレちゃん・ガンプラ・なうしか・・・でんでん


それから・・・・


プリンターが・・・・2台、続けて・・・POONNNN!しました。
(TT

がまんに、がまんを重ねて・・・・


やっと、あたらしいのをGET!


今回のは、無線LANで使えるので・・・


1こ、ケーブルがへりましたぁ!(−0−V


こんどは、長生きしてね。





で、10月は、ホビーショー・・・・


すぐに年末が来て・・・



2012年も・・・・バイバイ〜、なんてねぇ


で、今回のホビーショーの目玉おやじ!?


ん? 目玉・・・・商品の



ポスター、キマシタので



貼りだしましたゼイ!  わいるどだろぅ







[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 47 )
本日の入荷 
Friday, September 14, 2012, 10:42 PM - 入荷しました
新製品が、入荷しました!


HGUCジムスナイパーに・・・


エヴァ!?




ダンボール戦記に・・・


ガンダムAGE・・・



それから・・・

フィギュア付・・・タミヤ




こちら、 F君の搬入もの、


希少価値品です。




これもね、



Bクラブの・・・ハイマニは、1,000円均一で、販売です。




え〜〜〜、みんとが、なんかいうとります。




コンビニ専用ぽてちは、みんとは、たべてわ、だめです!

あれ、店長のエネルギー!(笑)




[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4275 )
おめでとう!おめでとう!&ありがとう 
Monday, September 10, 2012, 03:21 PM - イベント
先週末・・・・いろいろありました。


8日(土)は、ミントユイ ミニ四駆大会!


レースの日は、ミントのテンション、あがりすぎるので・・・・





はい、沢山の参加、ありがとうございます!

40人もくると・・・・

ミント店内は・・・なかなか、とおれません!(笑)

みんなで、バトル、やったぜぇ〜♪

わいるど、だろぉ〜!







で、昨日は、 ぎんちゃん、AIKAちゃんの 結婚披露宴


ふたりとも、さぬきモデラーで、ミントクラブのメンバー


店長は、ミントクラブの会長の「みんと」の代理で、行ってきました。

よかったね、 おめでとう! とてもきれいな、花嫁さんです。




それから・・・ みんとが5才になりました!






今年も、おかあさんが、ケーキを作ってくれました。


ことしは、 おからを使った、フルーツケーキ♪


しかも・・・・



なんと・・・・


「かえで」ねいちゃんも・・・・いっしょです。(笑





こ、こ、ここまで、なれるのに・・・・


5年、かかりました・・・・。


みんと、これからは、もう少しだけ、


ゆっくり、・・・・


ちょっとだけでいいから・・・・


ゆっくり、年取ってくださいね、


んじゃ、 いこうか。




[ 1 コメント ] ( 140 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3695 )
ドラグナー!? 
Thursday, August 30, 2012, 07:15 PM - セール




そうやなぁ〜



少し、涼しくなったら・・・




また、 山へ行こうか・・・・








どらぐなーとか・・・・・



すこしづつ、 充実してきました。



あした、 クレオスの新色が入荷予定です。


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2393 )
行ってきました 
Wednesday, August 29, 2012, 05:54 PM - 日記
善通寺郵便局から、募金を送金してきました。


送金先は、「兵庫盲導犬協会」デス。


今年は、去年より多くて 9,051円デス!


ありがとうございましたぁ!


あっ、 これからも・・・よろしくおねがいします。




で・・・・っ  「お知らせ」


夏の西讃プラ模型展示会が、おわって・・・・・


はい、 2年に1度の こちら、老舗の模型クラブ「香川進空会」



今年のテーマは  「美しい翼」


ポスターも美しいです!




「美しい翼」
エアプレインフォト&創作モデル展
■日時 10月10日(水)〜14日(日)
    9:30〜19:00 最終日は16:00まで
■会場 高松市美術館 市民ギャラリー
■入場料 無料 
■主催 香川進空会




案内状が少しあります。


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1959 )

戻る 進む