マシーンネン 
Monday, January 9, 2012, 08:06 PM - セール
夜、 客が・・・きれると、


ときどき、 鍵をかけて・・・


みんとを、フリーにします。








みんとわ・・・ じっと、外をみて・・・





か、かゆいんか・・・・


明日のやすみは、ふろ、いれたるわ・・・。



水曜日から・・・・3月のウエザリングコンペにそなえて・・


マシーネン、 特別販売です。





え〜〜〜、15日(日)まで。


すごく・・・やすいです。(笑

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1794 )
ワンダフル通信 
Monday, January 9, 2012, 05:22 PM - 日記
ワンダフル通信No.60 が、キマシタ。

新年のあいさつ付きです。(笑)


こちら、 兵庫盲導犬協会が年、4回ほど出している広報誌。


いろんな、 活動や、盲導犬ユーザーの記事などが、書かれています。





協会では、支援者の募集もしてます。

どんな援助かというと・・・

■資金援助・・・
 1)協会へ継続的に(年に一度)に寄付を行う。
    個人/年 1口6,000円
    団体/年 1口50,000円
 2)一般寄付
 3)募金箱の設置協力
 4)チャリティグッズの購入
 5)書き損じ葉書・未使用切手、ご支援ください




興味のある方は・・・・お問合せください。




[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3333 )
2012初荷 
Saturday, January 7, 2012, 02:32 PM - 入荷しました

2012年、初荷の入荷です。


カラーとか、副資材もいろいろ、



入荷しました!



新製品は、ガンプラユニコーン、くろいやつ、からです。


1/48 の しんかい6500も・・・入荷。人気商品です。






[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3081 )
ガンダムAGEコンペ 
Wednesday, January 4, 2012, 12:03 PM - イベント

今日は、去年から作品募集していた

「ガンダムAGEコンペ」の作品を

大公開です!




でわ、 すばらしい、作品が・・・・


こちら!












作品はミントユイで、展示していますので、


もっと、よくみたいひとわ、

ご来店ください ♪



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2728 )
初詣 
Tuesday, January 3, 2012, 05:13 PM - 日記
え〜〜

31日は、 TVをみて・・・


日にちが、変わって、


あたらしい年になったところで、


いつものように、こんぴらさんに


初詣に行きました。


今年は、ミントママは、むちうちのため、



家で、待機です。


なので・・・みんととふたりで、行きました。


みんとも、もう3回目です。

まわりのひとに・・・


「かわいい〜♪」 とか


「デカッ!」 とか・・・


「うわっ!」 とか・・・


いろいろいわれなから・・・


参拝して、 お札をもらって・・・


あかがゆ、たべて・・・



ことしも、1年、がんばるぅ〜〜〜!


幸福の3おまもり を 買ってきました。

みんとの一番小さいお守りが・・・


こちら!







みんとが、大きいから、小さく見えるのではなくて・・・


ほんと、 ちっちゃいのです!(笑)



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3231 )

戻る 進む