こんなものも・・・ 
Sunday, September 18, 2011, 05:57 PM - 入荷しました
すっきり収納の・・・48本

こちら クレオスのカラー収納ボックス

段ボール製、専用BOXなので、箱の中でカラーが

運動会、することもなく、ぴったりサイズ♪ \1,200





いろいろ、写っているけど・・・見てほしいのは、

HIQのデカール! 1/144 と 1/100 サイズ 赤と白。



壽屋のパーツにまざっているのは・・・シリコンチューブ!

各種、ホースにお使いください。



え〜〜〜、売れ残ってしまった、模型雑誌!!

こちら、 200円〜 だいぶん、へったけど・・・

あと・・・これくらい、あります。



最後は・・・・


徘徊する・・・みんと。

店のなかでは・・・しっぽは上です!(笑)



店長は・・・「WEB繰りえいたー」能力検定試験をうけようと・・・

勉強中です。  試験は、11月になります。

ちいさい文字は・・・もうみえまへん(><





[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3003 )
よっつ 
Thursday, September 15, 2011, 06:24 PM - 日記
今月の新製品HGUCジェスタ!


あ〜もちろん 初夏威厳低価格で・・・・ご提供!(笑





え〜〜〜、 みんとが、


4歳になりましたぁ




病気もせず、 すくすくと・・・・・


山で、遭難しそうには、なったこともあったけど・・・・


4年間、 すこしづつ、 思い出も増えてきてます。

まだまだ、これからだね。

おみせも・・・・まだまだ、これからです。




スジボリ堂のタガネにつづいて・・・


今回、HIQパーツのネオジム!!


これも・・・ほぃしぃ!?




[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3165 )
ミニ四駆レース 
Sunday, September 11, 2011, 01:00 PM - イベント
9月の第2土曜日、今回のミニヨンクレースは

いつもとちがってました!





レース参加者が、20名


じゃんけん大会は、30人いたでしょうか!?(笑


ミント会長も、がんばっています!







え〜、 がんばりすぎて・・・・


きょうは、  寝てます。



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2966 )
たいふう 
Saturday, September 3, 2011, 01:57 PM
今、1時46分


台風12号は、すぐ近くまできてます。


雨、降ってるし・・・


こちら、 朝の ミントノ山




雲が、 家のすぐ近くまで、降りてきています。


こんな日は、いつもより早く、お店にいきます!(笑


行って、なにをするかというと・・・・


掃除とか、 整理とか・・・・


で、 今回 ガンプラなど、 製作参考書を

 〜70% OFF! で、 ご提供・・・


が・・・・


こ・・・・


ち・・・・ら・・・・。




(^-^/

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2744 )
今月最後の入荷です 
Wednesday, August 31, 2011, 07:21 PM - 入荷しました





[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2919 )

戻る 進む