梅雨入り? 
Thursday, May 26, 2011, 04:58 PM - 入荷しました
雨やな・・・・

雨でんなぁ〜・・・


雨で、おわす。


あめにぃ〜・・・♪


え〜〜〜 つ・ま・り・・・


ひま♪


なので・・・・みんとわ




ガイアさんの空箱を・・・ガジガジ♪


入り口の鍵をしめて・・・・

みんとと、プロレッシュをしてたら・・・


きました・・・・




きたら・・・やることは、ひとつ ♪

はい、ポーズ♪




ホンマ、 ダブルオーライザー、

90度、むきがちがってた!

ほな、 6月5日(日)フリマ、よろしく♪

美人のおねえさんが・・・・お手伝いしてくれます。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3058 )
昨日とおなじ 
Wednesday, May 25, 2011, 01:56 PM - 日記



「昨日と同じコスチュームや」by みんと


「ハイ、みんと母がいないので・・・」by 店長

デン○ホビー&モデ○ラは、本日入荷

ハセガワのフランカーもね、

★6月5日(日)AM10:00〜

 フリマに出店します!

 丸亀市民広場・・・・あそびにきてください。

 天気がよければ、みんと会長もいるかも・・・




[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1278 )
NEWウェアー 
Tuesday, May 24, 2011, 01:04 PM - 入荷しました
昨日の雨が、やっと上がりそうです。

みんと母は、今日と明日、社内旅行。

「これで、羽が伸ばせる!」by みんと

みんと母から、昨日、Tシャツをいただきました!


それが・・・こちら




今日は、ガンプラ雑誌HJだけ、入荷。

他は・・・・あした。



タミヤのヒストリックカーシリーズに

ブキヤのレイキャシールに・・・

ガイアの新色サフとか・・・

入荷しております。

本日、夜8時までの営業になりますので

お早めに、ご来店、ください。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2866 )
きゃらフェス4 
Tuesday, May 24, 2011, 12:33 AM - イベント
21日(土)
会場はことひら公会堂

こんなところで、ミニ四駆ができるなんて・・・・

思わなかったねぇ〜



空気は、きれい、建物も・・・すばらしい!

人は、ちょっと少なめ・・・(^^;



ミニ四駆の楽しい仲間!

みんと会長がいないのが・・・・残念!



公会堂はこんぴらさん、表参道のすぐ裏にあります。

で、表参道にあるみあげものやさん、「駿河や」さん!



うどんから、しょうゆまめから・・・・

ありとあらゆるおみやが・・・


ところせまし、と・・・ならんでます。



ね、いいでしょ。こんぴらさんに行ったときは・・・

ぜひ、こちらでお買い物を!

なんたって、おかみさんが、やさしいからね。

よろしく♪

22日は・・・トキワ街



急遽、コース設置場所が、変更になりました!

ありがとうございました!

トキワ街、おかみさんクラブの方が・・・

場所を貸していただきました。

キャラフェス、ステージのすぐ横。



みんな、たのしかったねぇ〜

24日(火)は、ガンプラ雑誌入荷のため

営業します。 営業時間 11:00〜20:00

よろしく

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2944 )
お知らせ(今月の月刊誌) 
Friday, May 20, 2011, 04:36 PM - 日記
お知らせします。

今月の模型月刊誌は

24日(火)の入荷予定になっております。

なので・・・・

24日(火)は、定休日なのですが、

営業します。

  午前11時〜午後8時

よろしく。

また・・・

23日(月)は、臨時休日とします。

よろしく。

  ミント店長

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 2835 )

戻る 進む