視線・・・・ 
Saturday, March 5, 2011, 03:49 PM - 日記
カメラを持つと・・・

すわって、ポーズする。

もう、すっかりおぼえています。

ただ・・・最近は、視線が・・・・







外ばかり、みてます。 春をさがしてる?

え〜、丸い、ヤスリスティックが入荷しました!

月曜日は、ミントクラブです。 夜、8時〜

ピアノ教室、生徒募集中です。



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3543 )
にゅうか 
Friday, March 4, 2011, 07:31 PM - 入荷しました
昨日の3日に、ブリスクの美人代表がこられました!

今年もキャラ・フェスが、やってきます!

5月21日(土)今回は、トキワ街(高松)とこんぴらさん!

で、ミントのHPのほうに、ブリスクのバナーを、はりましたので、

確認してくださいね

と、いうことで・・・・







そう、そう、今回もミントは、ミニ四駆で、参戦します。


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3019 )
営業時間・・・すぎて・・・ 
Friday, February 25, 2011, 09:25 PM - 入荷しました
え〜〜、

PM9:30 時間オーバーです。







また・・・あした!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 3232 )
雑誌 
Thursday, February 24, 2011, 04:05 PM - 日記
入荷の雑誌は、1種類だけです。HB

いっしょに、カラーや工具と、フジミの翔鶴の追加分。

ん? みんと・・・足しか写ってないやん。

え、それ・・・手、らしい・・・



みんとの手・・・・どこかで聞いたような・・・(笑

はい、増産しました・・・・



みんとのベースと、 大きい手に、小さい手

ホント、みんと・・・よくうれてるわ。

で・・・・なんで、しっぽやねん(^^;

次回の新製品? そんなの、聞いてないよ。




で、きょうの お昼が・・・・コチラ。

みんとは、いつもの・・・ね。

店長は、 マラソン以降・・・食べ過ぎたので・・・

お昼は、ぷち断食!(涙

牛乳に・・・シャイカー!

それから、サプリ。 

最近、こまかいパーツが見えなくなってきてるので・・・

このサプリは、必須!(笑









今日は・・・カフェラテ。

牛乳を、温めて、まぜてみたが・・・・

絶対、冷たいほうがよかった・・・

あったかいのは・・・・のめないな。。

まるで・・・・ノリだな・・・

めざせ! −6Kg

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2987 )
おととい、きのう、今日! 
Wednesday, February 23, 2011, 04:34 PM - 日記
月曜、天羽の丘に行ってきました!

偶然だけど・・・小春さんとひなたちゃん姉妹と会いました!

以前、オトウカの夜、あっていらいです。



みんな、性格や、みためもちがうけど・・・

みんな、かわいいよね♪



初めての「天羽の丘」

みんとと興味深々♪ 楽しかったねぇ〜



火曜日の休みは、久しぶりの阿讃の山




楽をしようと・・・竜王峠まで車で行こうとしたんだけど・・・

雪のため、途中から歩き・・・

竜王峠は・・・雪。

この先の竜王山まで・・・いけるんかな?

みんとが、見に行くと・・・



急登をあがると・・・雪!!!

ひざぐらいまで、ズボッズボッはいってしまう!(TT

今日の装備では・・・無理。GNドライブも積んでないし・・・

かえろ))))

で、 きょうのみんとわ・・・仕事してます!

ひまそうに・・・・(笑


[ 2 コメント ] ( 38 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3202 )

戻る 進む