ガンダム・ガンダムそして・・・いせ! 
Sunday, February 20, 2011, 04:33 PM - セール
クレオスのガンダムスプレーNEWが、届きました!

SG01〜SG13の 13色 店頭でご確認ください。



今回、隠ぺい力が、ましたようです。

価格が700円になったのは、残念です。





旧ガンダムスプレーは、 390円に値下げします!

こちら、なくなりしだい終了とします。

また、旧ガンダムカラーも値下げ、160円です。



こちらも店頭在庫のみです。





こちら、F35なんぞが、のっかっちゃってる・・・

護衛艦いせ アオシマの新製品です。

すみっこには・・・

「パッケージイラストの設定は架空であり実際の運用とは異なります。」

と・・・・かいてありゅ

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2048 )
ちょっとだけ。 
Friday, February 18, 2011, 03:23 PM - 入荷しました
今日は、入荷商品が、少なかったです。

エクストリームガンダムも、初回は6個だけ・・・

もし、購入しようと思ってる人は・・・おやはめに。

で、今回の目玉は・・・

ガイアのスプレーサフ、 3色あいます。

1260円が、今回に限り 980円での販売になります。




今月のミニ四駆レース、参加人数24名!!!

にぎわいましたぁ〜♪ 

レース結果を、HPのミニ四駆コーナーに発表しましたので、

そちらのほうもごらんください!

来月からはいよいよ、チャンピオンポイントが導入されます!



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3240 )
遅れてきて・・・チョコ♪ 
Wednesday, February 16, 2011, 12:27 PM - 日記
懺悔・・・

14日(月)夕方・・・5時過ぎに、さっさと店を閉めました。

なぜって・・・


その理由が・・・こちら




え〜〜、みんとハウスの前の道。

予想どおり、これ以上、遅く帰ると・・・このみち

とおれなくなります。

みんとは、雪の中で、探し物です。



 さて、 ほんじつ、営業しております。



と、 チョコ、いただきましたぁ〜!

はい、みんとのいうとおり・・・・

365日、いつでも、おもちください。

ただし・・・みんとちゃんは、チョコはだめですよぉ〜

たべれません! これわ・・・店長の!(^^

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3113 )
今日のみんと地方 
Monday, February 14, 2011, 12:13 PM - 日記
え〜〜お店に出かけるとき

また・・・雪です。



みんとのしっぽは、あがってますが・・・

そとは、こんな感じ



丸亀地方は、雨になってきました。

夜、みんと地方には、帰れるんかいな・・・

で、先週末の行事報告を2つ。3つ

まず・・・ミニ四駆のレース

いつもの、倍くらいの参加者がいて・・・

とても、もりあがりました!

みんとも・・・うもれています!(笑



レース結果は、表のHPのミニ四駆コーナーでUPします。

もう少し、おまちください。 3月からポイント制が、はじまります。

こちらのほうも、楽しみだよね♪



きのうあったイベント!

DSガンダム、つくろう! が・・・コチラ♪




はい、参加者は・・・ジャッカン、1名

さみしいって!? 机を広く使えたし、

無料だし、楽しかったし・・・よかったんじゃない!?

みてみて、この手つき! いんじゃないっすか!

来月は 13日(日)に、あります)))

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3023 )
犬だから・・・ 
Friday, February 11, 2011, 05:47 PM - 日記
犬だから・・・

  朝は、けっこう 早いです!

犬だから・・


  雪が降ると、走り回ります!
  


  はっしれ〜〜〜〜〜〜!



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3095 )

戻る 進む