みんとパパの・・・ 
Friday, January 7, 2011, 04:25 PM - 日記
みんとママは、

「おいしいクッキーを作って販売するZo!」

って、鼻から水蒸気を噴射してるので・・・

みんと店長は、ぜんざいに、挑戦!


が、こちら♪



せっかくお店にストーブという、熱源があるので・

それを使用。



はい、そのとおり!

いいにおいやろ!?



完成! みんとはたべれない、みんとのおいしいぜんざい♪

これわ・・・店長がカンショク♪

それよりこちら

「おもちゃであそぼう!フェアー」

残り物のおもちゃが激安!(笑)

315円のこまが・・・100円とか・・





はい、残り物ですが・・・やす〜〜〜い!

それから、明日! ミニ四駆のレースは

1時から、エントリーです! 時間、まちがわないでね

ほな。。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1345 )
発売り〜♪ 
Sunday, January 2, 2011, 04:59 PM - セール
今日から、営業してます!


昨日、元旦は、夜中、こんぴらさんへ、初詣に・・・


で、昼間・・・ミント山の山頂に、行って来ました




え〜〜、雪の上に、いっぱい、みんとの足跡を・・・

つけて、きました。

で、 今日からはじまった

「バトルタンクフェアー」

えす

こちら、 16日までのセールです!


30+3コンペの 投票がはじまりました!


明日は、ミントクラブがあります! PM8:00〜

なにか・・・ハプニングがあるかも!?(笑

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3472 )
新年、あけまして・・・ 
Saturday, January 1, 2011, 11:10 AM - 日記


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3025 )
2010年、ありがとうございました! 
Friday, December 31, 2010, 06:00 PM - 日記
2010年の営業もあと・・・

5分で終了します!

今年もおせわになりました!

みんとも、 新年の準備で、忙しそうです!(笑



今年最後のコンペ

30+3 サンクスコンペは、


こちら!







30点ちかく、すばらしい作品が、集まりました!

一応、参考投票は、2日からやります。

来年の営業は・・・・

2日 AM11:00〜PM8:00

3日 ミントクラブ

4日(火) AM11:00〜PM8:00 の 営業になります。

来年も、よろしくおねがいします。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3177 )
完売! 
Wednesday, December 29, 2010, 04:17 PM - 入荷しました
なにがって?


みんとママのクッキー!


完売です!  っと、 ミニみんとが、いってmasu !



de,



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3181 )

戻る 進む