店は、あったかいです。 
Friday, December 17, 2010, 09:15 PM - 入荷しました
え〜〜

入荷は、続いています。

今回は、こちら!





ガンダムカラーが、リニューアル!

全部で13色。1個210円

初回分は、6個で980円のクリスマス価格♪



で、 旧色は、 1個 160円に値下げしました!

こちらは、なくなり次第終了になります。

必要な方は・・・おはやめに♪



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3131 )
言葉すくなっ! 
Wednesday, December 15, 2010, 04:57 PM - 入荷しました










[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2944 )
コンペ中間 
Monday, December 13, 2010, 04:51 PM - イベント














[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3190 )
いべんと〜 
Sunday, December 12, 2010, 03:06 PM - イベント
昨日の、みんとのイベントは、・・・


胃の負担の少ない・・・おかいさん♪

ん? それって・・・おべんとう・・・か。


じゃなくて・・・・いべんとうの、ミニ四駆レースは・・


こちら♪



遠くから、高速をぶっとばして・・・

ありがとうございました!

今年も、最後のじゃんけん大会が・・もりあがりました!


で、 あたらしいコーナー!


わきメカプロのこんなんつかってみましたぁ〜!

今回の新製品は、ガイアノーツ「サーフェイサーEVO ブラック」



いわく・・・

●攪拌しシンナーで溶いてみたところ、
 通常のグレーサフや白サフ等の粒子の粗い感じはない気がしました。
 普通の黒(ミスターカラーやガイアカラー)とあまり
 変わらないぐらい滑らかな感じでした。

いわく・・・・

●エアブラシにて吹き付けても、ザラッとした表面や
 ツブツブになってしまう塗面の荒さはないですね。
 吹き付け乾燥したら、塗面はつや消しになります。
 あと隠蔽力もあります。

つまり・・・・

●使い心地はいいと思いました。

とのことです!

っま、 参考までに!


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3212 )
病欠 
Friday, December 10, 2010, 03:52 PM - 入荷しました
寒いかなぁ・・・

みんとが、風邪なのか・・

ちょっと、調子が悪くて今日は、休みです。

たいしたことは、ないとおもうので・・・

明日は、きっと、お店に出席します。

ミニ四駆のレースもあるしね。









[ 1 コメント ] ( 17 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2914 )

戻る 進む