奥さぁ〜ん♪ 
Friday, November 19, 2010, 02:47 PM - 入荷しました








[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1089 )
きょうの入荷もの 
Wednesday, November 17, 2010, 04:41 PM - 入荷しました

今日の、みんとわ・・・

よく寝ています。

きょうの店長は・・・

いそがしい・・・







[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2758 )
大川山 
Wednesday, November 17, 2010, 03:36 PM - 日記
休みの日は、早おきな・・・みんと(。。



今日は、大川山(1043m)に、行きます♪

びゅ〜〜〜〜〜ん♪



ハイ、たくましい・・・・・!? おねえさまと・・



ここからスタート! いっくでぇ〜〜〜



とても、広葉樹のおおい山で、 落葉で、いっぱい!

気持ちがいいエス!



頂上下の展望台♪ 写真ではわかりにくいけど、

下界が、とてもよくみえます〜



さっきまで、キイロのじゅうたんが、いまわ・・・

あかのじゅうたんに・・・・

山頂には、大川神社。 ここで・・・

記念撮影♪




ほな、 帰りますぅ〜〜♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2859 )
キャラせん 
Sunday, November 14, 2010, 05:20 PM - 日記
ブリスクのKさんが、お店に来ました!

いただいだ、おみやが・・・コチラ!



キャラフェスの えびせん!?

「キャラ★せん」



いっかぁ〜〜〜〜ん!

みんと、そのままくったら、あっかぁ〜〜ん!

もうすこし、そのまま、おいといて・・・

Kさん、ありがとうございました!

来年も、きゃらふぇす・ふぉ〜! がんばりましょう!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3050 )
30周年・・・ 
Friday, November 12, 2010, 03:40 PM - セール
最近は、よくフライドポテトを食べるんで、・・・イカン!

ミントママが、「いもっこ」を持たせてくれました。

今日は、あったかいから、ストーブは、いらんなぁ〜

と、おもいつつ、みんとにさそわれて・・・

ストーブに、いもっこ用の火を入れました(^^;





え〜、今年から、タバコをやめたので

店内は、タバコのにおいは、しなくなりましたが・・・

ことしは、いもっこのかおりが・・・



そんなことより コチラ!

ガンプラ30周年!

ガンプラビルダー 3個セット!  30%OFF!

   ¥3,390! えっ 

だめやん・・・・¥3,333じゃないと・・・

っま、いっか(^^ ¥3,390 デス!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1402 )

戻る 進む