「みんとの手」 
Sunday, October 17, 2010, 12:28 PM - 入荷しました
季節は・・・秋に・・・

え〜〜、山歩きには、いい季節ですが、

いのししトカ、くまとか、注意しましょう!

先日は、大麻山の頂上付近で・・・いのしし、

2回見た店長とみんとです。

え〜〜、山歩きには、足元、注意しましょう!

ころんで・・・尾てい骨を骨折しました。(TT

気をつけましょう〜

じゃなくて・・・

いま、店頭で一番売れてるのが、

MINTパーツVol.04「みんとの手」

が・・・・コチラ!



ちがうやん! みんと・・・・(−−;

こっち!





ミントノ手 大と小 ♪

どちらも10本入り

強力にグリップするので、ブラシで吹いたとき、

勢いで、パーツが飛んでいったりしません。

が! ワニ口は、強力なためパーツに傷がつきます(^^;

グリップする場所に注意してお使いください。

塗装のお供に・・・ミントノ手、 お勧めします!(笑

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 1887 )
キャラフェス 
Saturday, October 16, 2010, 04:26 PM - イベント
10月23日(土)の

キャラフェス大会が、下記のとおり決まりました!

エントリーは、当日、会場スペース114で受け付けます。

雨のときは、都合により場所が通町に変更にないます。

すぐ近くです。



スペース114の中の写真がこちら

けっこう、広いです。




あと、右の模型メーカーのリンクに

「アドラーズネスト」を追加しました。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1405 )
おとうか 
Monday, October 11, 2010, 01:13 PM - 日記
金刀比羅宮 秋の例大祭に行ってきました!

ほんと、毎年、あたたかくなるなぁ〜

以前は、夜中、すっごくさむかたけど・・・

ホント、暖かいです。

みんとのお十日、デビューです!(笑





ビギニングガンダム!

くったどぉおおおおおおお〜〜〜〜〜!





うそ、 上半身、まだ作ってないだけ・・・


ぱちぱちサンプルは、店頭でごらんください♪

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2874 )
え〜、普通です 
Friday, October 8, 2010, 02:13 PM - 入荷しました
雨が降ってきました。


店の中は、蒸し暑いので・・・


エアコンいれてみた。


この週末は、祭りとか多いのに、


雨だと・・・大変です。


みんと地方の祭りは、先週おわりました!


で、

今日の入荷商品は・・・・こちら



GOOの新製品に、マクロスフロンティア、真SD三国伝に・・・

かごの中は・・・WAVEのグレートUPパーツです。

明日は、ミニ四駆レース PM2時スタートです。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2894 )
HALLOWEEN 
Friday, October 1, 2010, 07:13 PM - 入荷しました











[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3040 )

戻る 進む