ガンプラ30周年記念アニメ! 
Saturday, July 17, 2010, 06:04 PM - 入荷しました








「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」

STORY・・・

 2009年夏、東京お台場「潮風公園」で、1/1 ガンダム
立像を見に来ていたハルは、あるガンプラと運命的な出会いをする。
偶然手に入れたキットの名は、「ビギニングガンダム」。
初めての模型作りに、わくわくがとまらないハル。作ったプラモデルで
対戦することができるガンプラバトルを知り、バトルに参加する。
ハルのガンプラビルダーへの道が始まる。

HG GPB-04B ベアッガイ \1,890 ・・・・ほしかったりして・・(^^;



[ 2 コメント ] ( 96 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3093 )
今日の入荷 
Friday, July 16, 2010, 08:58 PM - 入荷しました





 今回は 画像が少ないので・・・

 おまけの画像。 こんなときも・・・・あった!?

 が・・・こちら




4ヶ月のころの・・・みんと 課長!(笑)

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3106 )
大運動会でした! 
Monday, July 12, 2010, 08:14 PM - ミニ四駆
すこし、遅れましたが・・・ 


7月10日(土)


OPEN3周年記念、ミニ四駆大運動会!



みんと会長も・・・はりきっています!




きょうは、ケイスケが、いないので・・・


店長が、進行役。 で、


みんとは、 レジ係・・・・(^^;




11:30 エントリー開始から、

4時終了まで、びっちり、 楽しい時間をすごしました!




店が、せまくて・・・・人口密度が・・・すごく高くて

たいへんでしたが・・・・

たくさん、きてくれて、ありがとう!

じゃんけん、大会は、もりあがったねぇ〜♪


じゃっかん、1名・・・・KYさんが・・・いたけどね!(笑


レース結果など、後日、ミニ四駆コーナーで、発表します!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4796 )
明日は、ミニヨン運動会 
Friday, July 9, 2010, 03:58 PM - 入荷しました
最近・・・・



でかい! でかい! ・・・



いわれりょうになた・・・・「みんと」ですが・・・



35Kg オーバーに、ないました。。)



なにか・・・?




身体が・・・・おおきくなると・・・



かゆい、かゆいも・・・


たいへんなんよねぇ〜







え〜〜、しっぽで、かくしてるし・・・




こちらが・・・


ミニヨン新製品♪


明日は、11:30 エントリー開始です!


レース、スタートは 1:30になります!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3218 )
3周年記念コンペ 
Thursday, July 8, 2010, 12:10 PM - イベント


↑みんとより前から、いっしょに住んでいる「楓」

 みんとが来てから・・・2Fが住処に。。)

今回より、ときどき、登場予定(笑



スケール、空・陸・海・・・・

今回、優秀作品には、商品券がたくさんでます!

気合、入れて・・・



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3270 )

戻る 進む