みんとの休日 
Tuesday, February 23, 2010, 11:06 PM - 日記
え〜〜〜、


2月23日(火)定休日・・・


はい、みんとの運動不足、解消の日、です。

みんとママは・・・風邪で、ダウン(−−

みんと兄は・・・いつもどおり、ねてる。。)


わかってるがな・・・・


いくんやろ)))))!?


いくんやろ・・・・)))!


まぁ、ここだけのハナシ・・・

お店にも、いろんな人、くるわな・・・

みんとも、ストレス、たまってるんか?(笑

ん? みんとパパは・・・たまってないでぇ〜

100%、ええ、お客さんばっかりやからなぁ〜

うへうへ・・・・


っま、そういうことで・・・裏山♪

鉄板に・・・ネットとか・・・
こうゆうとこ、みんとは・・・進めません(><

やまを、さらっと、介入して・・・


みんと号に、必要資材を積み込み・・・


いくぜぃ〜〜〜〜! いくよぉ〜〜〜!



ほら〜〜〜「イキマァ〜〜〜〜〜ッス!」

着いた・・・(^^;KAWA♪

ハヤイ、ハヤイヨ・・・


はい、みんとも、3度目になると・・・

すこしわ、慣れてきたみたい・・・・

ちょっと、えらそうに、いばって? 走ってます(笑


わすれてた・・・みんとは娘でした・・


いや〜〜〜ん 


で、 このあと・・・


衝撃写真は・・・・














次回(^^

あっ、 みんとママのオークション、よろしこm(__)m

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4058 )
あたらしいPV 
Friday, February 19, 2010, 11:55 PM - 入荷しました
あたらしいBANDAIのPVが


お店に来ました・・・・


写真は・・・いきなりMINT部屋

店長の・・・ミント部屋です。(^^

で・・・・・


あたらしいPV・・・わ、コチラ!








お店で、みてねっと。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4422 )
おいしいビスケット 
Friday, February 19, 2010, 03:39 PM - 入荷しました
銀のさら
おいしいビスケット
歯の健康

かたくておいしいハードクランチ


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


ちがうやろ・・・・


それは・・・・・・








みんとの足元にあるのわ・・・・


おいしいびすけっと! みんと用


矢印は、 ガンダムUCのクリアファイル


販促用・・・・2種、あります。


赤のラインのパッケージのMGは、


クリアパーツ入りになります!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 5089 )
新製品入荷! 
Thursday, February 18, 2010, 05:49 PM - 入荷しました
ガンダムUC
新製品「スタークジェガン」入荷しました!

油断してたのよねぇ〜


はい、


さっき、みんとは、 家に帰ったところです(^^;


だから・・・・ いません(^^










今日は、 ミントピアノ教室で・・・


生徒が、まってるから・・・


かえっちゃいました・・・


で、わたしわ・・


いまから、 ジム♪


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.2 / 174 )
入荷しました! 
Wednesday, February 17, 2010, 01:04 PM - 日記
2月17日(水)
 本日の入荷商品が、


こちら♪


ちょっと縦に撮ってみた



くわしくわ・・・HPで (^^

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4134 )

戻る 進む