このところ・・・ 
Saturday, December 26, 2009, 08:36 PM - 入荷しました
え〜〜、


さすがわ、年末です。


よくまぁ、毎日マイニチ、荷物が入ってきます。



アイマスに、MGガンダムG3 あと・・・オートアートのミニカー、



スターウォーズ各種、アドラーのパーツ。


う〜〜〜〜ん、









あっ、Bクラブの 1/144 V2ガンダム(。。


明日も・・・きっと、来るなぁ

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 34 )
メリークリスマス! 
Saturday, December 26, 2009, 01:09 AM - 日記
メリークリスマス!

いきなり・・・・これですが・・・


きちゃないテーブルで・・・すみません!




で・・・今年最後のミントクラブは・・・

クリスマス会なので・・・みんなに

プレゼント!!







本日、入荷品。


簡単ですが・・・おやすみなさい(。。


そうそう、 店長代理が・・・


今週は・・・風邪でダウンです。


なので・・・


なので・・・


なので・・・


また、明日。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3503 )
これを・・・まってました! 
Tuesday, December 22, 2009, 05:08 PM - 入荷しました
やっと・・・・入荷しました!





これ!




これ!







初回限定 2,980円です!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3421 )
こちら・・・限定 
Friday, December 18, 2009, 01:24 PM - 入荷しました
このごろのみんとは・・・・

カメラに身体が、反応するようです。(w

新製品・・・こちら、


クレオスの便利ぐっず「真溶媒液」と


モデルカステン限定生産品 岡プロ・プロデュース
   
    「メカニカル間接カラーセット」
  (こちら、入荷分10個、なくなりしだい終了になります)

商品の写真だけ、撮ろうとしてたのに・・・


「みんと、わりこんできたぁあああ〜!」 の図が・・・・



コチラ↓




みんと・・・ちょっとまって、

あとで・・・働いてもらうから・・・


ちょっと・・・まってね♪



そうそう、めずらしいものも入荷しました!

きっと、10人中、7,8人は知らないと思うよ

これ


これがなにか・・・すぐわかった人には・・・

みんとのチュ〜!を あげようかな!?(^^


え〜〜〜、ハイ、 ミッションモデルの「グラブハンドラー」

ある、ネットショップに・・・
「シンチュウ線で手すりを作る時の必需品!
コレさえ有れば同じサイズの手すりを楽々量産出来ます。
段々にあわせて曲げるだけ!
手すりは省略されがちな部分なので
ディティールアップには欠かせません!! 」 と、

書いてあった・・・(。。

しかしなぁ〜、 11,340円 たかいしなぁ〜

きっと、ケースの中のお宝、 に・・・なるでしょう(><


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2830 )
Vガンの影に隠れて・・・・ 
Friday, December 11, 2009, 07:34 PM - 入荷しました
12月も10日がすぎたぁ〜〜〜


はやいねぇ〜

MG Vガンも発売されたし・・・

と、おもってたら・・・

新製品は Vガンだけじゃないと・・・

G00 HG マスラオ!!!!

にぃ・・・・・あと



ケロプラに・・・  マシーネン♪




コチラのマスク!

塗装時にも、最適!!!!
(だ、そうです!)


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3070 )

戻る 進む