ひさひさの休日 
Tuesday, March 31, 2009, 06:27 PM - 日記
先週はお店を開けていたので
 久々のお休みです!

考える・・・みんと (こんやのおかずは・・・)

  えものは・・この先の橋の欄干の・・トリ ♪ 食う!

え〜〜〜〜、捕獲は失敗! っで、お風呂(^^

 石鹸を・・・腹いっぱい食ったが、あわあわで・・

 また、明日です(^−^

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1565 )
重要なお知らせ! 
Thursday, March 26, 2009, 06:13 PM
ミントオラモケ展示会は
おかげさまで、元気にやっています!

・・・・で、撤収日が急に変更になりました。

29日(日)AM9:30 ミント集合です。

休な変更で申し訳ありません!

お手伝いできるってかた、よろしくお願いしますm(__)m

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3218 )
祝!!WBC 優勝!!! 
Tuesday, March 24, 2009, 03:47 PM - セール

やったねぇ〜〜〜〜〜!
すごかったねぇ〜〜〜〜!

・・・・っで、
今日と明日は、 全品 店頭価格より 5%OFF!!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3680 )
オラモケ展示会 前夜 
Saturday, March 21, 2009, 06:20 PM - イベント
明日、22日(日)から、丸亀市役所
「オラモケ展示会OPEN!です。
すこしでも・・・準備しようと・・・
なんか、一人じゃ、なかなかすすみません(><
明日、お手伝いのできるかたは・・
MINTに朝9時集合でお願いします。m(__)m

え〜〜作品輸送用の箱が、少し不足しています。


〜〜〜〜27日発売のPGアストレイ
むこうのシナンジュが、ちいさくみえまぁあああっす!

[ 2 コメント ] ( 41 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3931 )
きのうの休み 
Wednesday, March 18, 2009, 01:30 PM - 日記
3月17日(火) 休み
お彼岸の入り なので・・・お墓参りとか、
家の用事をすませて・・・
ゆめタウンに。
紀伊国屋書店で、次回コンペのポスター用の
ネタ?さがしで・・本を買いました。
右側の 「称えよ!ジークジオン!!」って、やつね。
左は、コンビニで売ってたやつ。
1年戦争、お勉強用です(笑)

ジオンコンペは、予定より少し遅れて
6月ごろ、予定しています。
「国民よ立て!
 悲しみを怒りに代えて、
 立てよ、国民っ!
 ジオンは諸君らの力を欲しているのだ。
 ジーーーーーーーィク・ジオンッ! 」


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3511 )

戻る 進む