6月27日オープン! 
Saturday, June 14, 2008, 03:43 PM - 日記
200店舗目のファミマが、
27日にOPEN!します。

ちょうど、MINTの店の前です。
きょうは・・・・面接日。

ねぇちゃんが・・・(^Q^ 面接、きてるわ。

27日は、200店舗ということで・・・
セレモニーがあるみたい、TVカメラも来るとか・・・


このまえ、病院に行って、レントゲン撮った。。)
例の「せんたくばさみ事件」の決着をつけるためらしい。
・・・で、結果は、せんたくばさみ、なかった!?
レントゲンには、映っていないって。
わての胃液で、とかしてしまったか・・
実は、食いそこねていたのか・・・
真相は、あたい(みんと)しか、しらない・・・にゃはは(^^;

今日から、みんとと、みんとパパとかえで(先輩の住人・・ねこ)
の、3人。 ってことは・・・みんとママ(強敵)がいない。
どこいったかって!?
え^^^^っと、東京。
そこで・・・なんちゃらの宮殿下と会うらしい。
ひげの・・・なんとか殿下とかいってた。ようわからん
みんとママがやってる会社のコンベンションに来るらしいから。
っま、とにかくいない。 問題は・・・
みんとパパが、わすれずにごはんをくれるかどうか・・・(__


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1935 )
新製品 
Friday, June 13, 2008, 02:27 PM - 入荷しました
入荷しました!

バンダイ
 ガンダムOO 1/144 HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム→840円
 ガンダム00 1/100 ティエレン地上型→2352円

 アクションベース2 クリアグリーン→500円
 アクションベース2 スパークルレッド→500円

フジミ
 1/24 RS55 フェラーリF430 スクーデリア→2835円

青島文化
 1/32 デコトラアート34 NEWうろこシール→800円

トライス
 TJ−7 デカールピンセット→1800円

イエロー
 PPC-T41 モデルーラー 1/35 1/144→480円
 PPC-T41 モデルーラー 1/48 1/72→480円
 PPC-N02 計量カップ(8個入り)→250円

画像は・・・あとで。


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3583 )
なんとなく・・・ 
Friday, June 6, 2008, 10:29 PM - 日記
★ミニ四駆フリー走行
あす、7日(土)PM 3:00〜 

★ミニ四駆 月例会 7月12日 PM2:00〜

★アルバイト
  みんとママのオークション ♪
 出品一覧は・・・右のブロックメニューよりどうど(^^

★ MINT作品、シャア ゲルググVer.2.0が・・・
   出撃しました! どこへ?? モーラという喫茶展っす
   詳細は・・・後日!

★行ってきました。万引き防止委員会


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3667 )
MINT CLUB 
Thursday, June 5, 2008, 11:22 AM - ミントクラブ
6月2日(月)
MINT CLUB モデリングが PM8:30〜 MINTでありました。
参加人数 8名
★コパ展の撤収がおわって、すこし、クールダウン?
 MINTは・・・バルキリーの袋を破ったん(^−^



[ 2 コメント ] ( 48 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4886 )
普通の日記byMINT 
Monday, June 2, 2008, 04:22 PM - 日記
きのう日曜日・・・
 朝?11時過ぎにさぬモデのひとたちが、お店に来襲!5,6機の小編隊。
 これから、高知のコパ展の出撃MSを回収に行くらしい。
 ゆうこちゃん、いらっしゃった!
 これから、メッセに、なんかセミナーを聴きに行くとか、おかあさんとね。
 なにか、もうけの話らしい。
   って、いうことで、おとうさんと、ふたりで、店番(−−;
      ・・・・・・・・ひま。
 夜、7時半ごろ、さぬモデ編隊も、ゆうこ編隊も、ほぼ同時刻にかえってきた。
 ワキメカ・・・まつさんに・・・うれしょん(。。/

今日は・・・雨。 つゆ。。)
 やってもた。(XX) 家で、洗濯バサミ? 食ってもタ! (^^;
 おこらえたでぇ〜〜〜! おかあぁん、まっつあお!
 出せ〜〜〜!、っていわれても、たべてもたもん、でん!
 おかあさん、獣医さんに、TELってた。
 で・・・芋と、おから、ガンガンくわされた。
 ウ○チといっしょに、ださなあかん!
 でんかったら・・・ヤバイDE! 切腹!? ソレダケハ・・・(TT
と、いうことで・・・今日は自宅待機 (。。BY みんと 


[ 2 コメント ] ( 40 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3730 )

戻る 進む