フリー走行 
Sunday, May 25, 2008, 12:05 PM - ミニ四駆
24日(土)ミニ四駆フリー走行

3時からのフリー走行に参加していただき
ありがとうございました!
ミニ四駆のスリー走行は、毎週PM3:00〜PM5:00です。

この日は。急遽、タイムトライアルを行いました。
参加人数 4名 優勝のいなだくん、おめでとう!
ちなみに、優勝タイムは 4,24秒でした!
来週も、またやるぜい!(^-^v

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 4651 )
強襲 
Sunday, May 25, 2008, 11:37 AM - 日記

24日ヒトヒト:フタマル MINTが介入行動される!?
約8名の敵襲!?(^^;
ミントの中の作品十数点を強奪され、高知、コパに持って行かれた。。。
その後の報告では、コパには、つわもの作品が、数多く展示されているとのこと。
27日(火)に、介入してきます!

夜は、「進空会」の集まりに誘われた。
断る理由もなし。お店の宣伝にもなるし、営業々!(^^v
で、帰ってきたのは12時だぁああああ!
10月に、「進空会」、展示会があるらしい。
詳細は、わかりしだい報告します。
ほんと、とんがったモデラー、たくさんいらっしゃいますわ。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1718 )
新製品 
Friday, May 23, 2008, 12:57 PM - 入荷しました

★MG 109 フォースインパルスガンダム
¥4,725→¥3,780

★BB戦士309三国伝10 夏侯淵ダラス
¥630→¥504

★TAMIYA 1/24
NISSAN スカイラインGT-R
★ボンネットはヒンジにより開閉でき、ステーもパーツ化しました。
★足まわりや室内も立体感あふれる仕上がりです。
¥3,990→¥3,591
エッチング ¥1,300


[ 2 コメント ] ( 32 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3700 )
プラモデル展示会 
Thursday, May 22, 2008, 07:33 PM - イベント
第11回「プラモデル展示会」
  2008/5/25〜6/1 AM9:00〜PM5:00(最終日はPM4:00)
ギャラリーコパ TEL 088(893)1200
主催 土佐模型クラブ・フリーダム


  去年、初めて見に行きました。
  ちょうど、模型店をやろうとしてたしね、
  感想は・・・正直言って、ちょっとひいてしまいました(^^;
  模型って・・奥が深すぎます!
  でも、今年も見に行こうと思っています。(笑

[ 5 コメント ] ( 59 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3977 )
いまさら・・・seedか!? 
Thursday, May 22, 2008, 06:04 PM - 入荷しました
再販商品の入荷です、
HGのシードディスティニー
欠品していた20種が、入荷しました。
久々の再販なので、いまさらですが、
未購入の商品があれば、かうべし!


[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3784 )

戻る 進む