ミニ四駆 
Sunday, April 10, 2011, 12:15 PM - 日記
昨日は、ミニ四駆レースの日でした。

参加されたみんな、ありがとう!

年間ポイントも、おもしろいね。

今回は、早めに結果をUPするからね。

で、 5月21日、22日は キャラフェスのミニ四駆大会をします!

21日(土)は、ことひら公会堂

22日(日)は、高松トキワ街

いま、ボランティアスタッフ募集しています。

お問い合わせは、ミントユイまで。




で、今日は、とても天気がよくて・・・

店に行く前に、みんとと、おはなみがてら・・

ご近所さんぽ♪



お山は、下から順番にさくらいろになります。



ここのサクラをみんととみるのは、 3回目



まえは・・・・アイン(ハスキー)と、よく歩いてた。

アインも、きっとどこかで、みてるだろうね。

今度のやすみもまた、山へ行こうか(笑


っていうかぁ〜

今日は、午後から SDガンダム、親子で作ろう! 3回目!!!

イベントです。

準備、しなくっちゃ!

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1429 )
みんと地方も春 
Thursday, April 7, 2011, 02:38 PM - 日記
今週の休み。

みんと地方も・・・春が、じわりって、キテマス!

みんともいそがしいです!

これからが、草と、おひさまと、みんとの格闘です!

もち、おやつもたべなくっちゃ!


・・・・と、いうことで・・・こちら♪




お山は、したから・・・春が登っていきます。

今日みたいな天気が続くと・・・この週末は、

さくら、満開かな?




ミントの池にも行ってみました。(目の前、だけど)


大きな池なのに、とても手入れが、できています。

花呼さんが、毎日毎日、ボランティアで、手入れ、されています。

みんと地方は、いいところです。



で・・・・きょうは、HGUC123ジェガン(エコーズ仕様)

みんとは、休養日なので・・・モデルはクロミント!



[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3299 )
MAC展示会 
Thursday, March 31, 2011, 05:01 PM - イベント
松山のエアモデラーズクラブの展示会があります。

とき: 4月2日(土)10:00〜18:00

    4月3日(日)10:00〜16:00

場所: 愛媛県美術館 南館2F県民ギャラリー5

入場料は無料!




MACさんとは、去年、高知の展示会で、ご一緒させていただきました。

そのときも、すばらしい作品がならんでいましたが、

今回は、そりゃぁ〜、もっともっと、すばらしい作品も見れるのでしょう・・・

う〜〜〜〜ん、 みたいなぁ〜

みにいってみたいなぁ〜 行こうかなぁ

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3176 )
MGEW 
Friday, March 25, 2011, 12:18 PM - 入荷しました






え〜、いそがしいときは・・・


いそがしい・・・

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3180 )
方向転換 
Wednesday, March 23, 2011, 12:43 PM - 日記
先週の休みは、みんとと、でかけられなかったので・・・

今週は、いつもの場所にさんぽに行く!

と、いいつつ・・・・

むかったさきは、香色山地方。

ミニ88箇所を、半分だけまわって・・・



ず〜〜〜〜っと、行けてなかった。

筆の山。



300mもない、里山だから・・・

靴は、普段のスニーカー。

これが・・・まちがい




上部は、けっこう、急勾配。

石も・・・ごろごろ

みんとは・・・・平気みたい。

中腹までは・・・昨日降っていた雨で・・・

すべるすべる・・・ 長靴のほうがよかったな

むこうには、 我拝師山と中山、火上げ山。



山頂は・・・・せまくて・・・

店長は、自分が、高所恐怖症なのを、おもいだした。



筆の山・・・なかなか、あなどれんな。

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 3274 )

戻る 進む